FC2ブログ

倉庫改装への道のり…

2018/04/04 Wed 10:53

倉庫にはまだ工具や、謎の食器棚、卓球台がある為真ん中半程からおうちショップにしていこうとしております。
仕切りパーテーションにしようと買ってきたベニヤ板が厚すぎて、軽くて白いケイカル板を買ってきたら今度は薄い(笑)
ケイカル板は張り切って10枚買っちゃったんですわい…。

結局、2×4木材に突っ張るディアウォールのアジャスターで数本柱を立てて、このケイカル板を固定してしっかりした壁にするしかないのか…(´ω`;)
なるべくお金をかけず、自分でできて、いずれまた動かせるようにしたいので…ケイカル板をパーテーションにできる方法を考えつつ、2×4での柱も再度検討です。
使うのが倉庫真ん中部分につき光を入れたいので180cmより上部は開けたく、そのように仕切る方法を色々考えております。


こんな白いラティスを使うか。

一番最初に思案した、この布製パーテーションにするのか。

オフィスなんかによくある、キャスター付のこれか…。
木材とディアウォール買いそろて、そこから自分でやると考えたら…こちらを揃えても時間的によいのかもしれませんね(^▽^;)

5月中旬に、倉庫オープン目指して出来る事どんどん進めてまいります!
広くなるので、商品作りも張り切って♪
スポンサーサイト
おうちショップ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示