FC2ブログ
201801.png
新年明けましておめでとう御座います、みかんの乗った鏡餅…ならぬ、みかんの乗ったシャムエモン!
年末年始は今年は中々ハードなシフトであり、ひたすら働いておりました(^▽^;)

kurumiriは今年もおうちショップを続けると共に…自宅倉庫の改装を進めていき、2018年度中にはおうちショップを現在のピアノ教室の一部屋からその倉庫に移りたいと考えています。
田舎で近所の人や犬の散歩しか人通りはありませんが(笑)道路側になる事・靴を脱がずにもっと気軽に覗いて頂ける事・シャッター改装につきお店っぽくなれる事…盛り沢山です♪
猫さんが滞在できる事とゆっくりお茶が飲める点では今の部屋のほうがよいですがね(´ω`)
自力で出来る限り費用を抑えて改装したい所ですが、シャッターにドアを付けるのと電気と…プロに頼む所も多くでそうです。
最初から全部使おうと思うと広くて手が回らないので、簡易仕切りを作ってまずは半分程度から始め、いずれ全体を使って
●kurumiriの猫雑貨
●買付のゆる~い猫雑貨
●ソファと猫本のある、ひらめのオススメ紅茶が出されるお茶スペース(たまに猫店員)
●月替わりのゲスト作家さんコーナー
●猫写真ギャラリー
●何故か卓球台(笑)

をやります!やりたい、ではなく、やります!!!!
仕事はまだ現状のままいくつもりですので、変わらずオープンは月に4.5回になります。
イベント出店は年2.3回になる予定です、できれば野内イベント中心に出店させて頂きたく思います。

そして今年はもう一つ、保護猫さんの為に大きな事をやります!
kurumiriのおうちショップからすぐ近くで、いつでも保護猫さんと触れ合える開放型猫サロンです!
保護猫さんを家族に迎えたい方が出来る限りいつでも会いに来て頂ける事・猫を飼えない方が猫とお部屋で触れ合える事・サロンのご利用で保護猫さん達の居場所が出来る事。
スタッフとしてそちらのお手伝いをさせて頂きます、詳細はじりじり公開となりますので是非!お楽しみにお待ち下さい!(^ω^*)

丹波市には猫に為に動いてらっしゃる優しい素晴らしい団体・個人さんが沢山いらっしゃいます。
きっと、絶対、猫から全ての生き物に優しい町になると思います。

2018年も、kurumiriのひらめは猫好きでのんびりまったりゆこうと思います、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
日々のぼやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示