2017年秋からはおうちショップ中心に進めていて、すっかりイベント出店はご無沙汰でしたkurumiriです。
5か月ぶりに、ハンドメイド原点となる丹波ハピネスマーケットに出店させて頂きました!

k48.png

12月の丹波は寒かった、寒かった、寒かった!(;▽;)
寒い中、食いしん坊のひらめは相変わらず、キッシュ・からあげ・あまご・フライドポテト・マフィン・チョコレートと美味しいものを手に入れ…。
久々にお会いした素敵な出店者の皆さまに、お馴染みのお客様に、初めましてのお客様。
人との出会いが一番楽しみなイベント出店、寒い中本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした!
今月は初めて助っ人さんをお迎えしての出店でした、彼女がいないと寒さで縮こまってしまっていたでしょう…これもまた、人に感謝です!

残る12月はおうちショップののんびり営業となります。
暖かいお部屋で、ひらめさんお勧めの美味しいお茶と、猫雑貨を眺めて、猫話をしにふらっとお立ち寄り下さいませ♪
尚、仕事が繁盛期・今季はかなり出勤が増えている為、年末~年始はおうちショップは1か月ほどのお休みに入ります。
色々品薄になっていますのでのんびり新作を作っておきます(^▽^)
スポンサーサイト
イベント出店 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示