FC2ブログ

ぼくシャムエモン

2017/11/29 Wed 00:23

syamu05.png
ぼくシャムエモンです、ほごねこのみんなでまいにちこたつでぬくぬくです。
ちゃんと6ひきいっしょです、ぜんぶみつけられるかな?みてみてね。

ひらめがのぞきにくると、おふとんめくりあげられるのでひゅーってさむいのです!
スポンサーサイト



| コメント(0)
寒さが続きましたが、今日は晴れ間がのぞいて窓辺はぽっかぽかですね。
そんな南の窓のあるお部屋で、本日も元気にkurumiriおうちショップオープンしております(^▽^)

k46.png

新作の首輪並んでおります、一個350円とお手頃ですので、お着替え感覚で猫さんにどうぞ♪
…さりげなく、ブランド名刺新しくなってます(´ω`)むふふふん。

k46-1.png
k46-2.png

猫雑貨を並べて、のーんびり、ゆーったりオープンしております♪

個人宅につき、詳細住所はお手数おかけ致しますがメールにてお問い合わせ下さい。
discord359@yahoo.co.jp
おうちショップ | コメント(0)
kurumi06.png

モデルさんになってもらおうと、くるみ店長に首輪をつけてもらいました。
軽いので付けても嫌がる様子もなく、さぁ写真を撮ろうとしたら!ドアを開けて部屋から出ようとしている!(笑)

kurumi06-1.png

おーいくるみ店長!こっちむいて!(;▽;)

kurumi06-2.png

数分後にこたつに座っていたので写真を…を…可愛いふっさふさ冬毛にうもれて見えないわ!(笑)
赤の水玉可愛いな~♪
| コメント(0)

猫さんの首輪新作

2017/11/25 Sat 13:34

パーツを探して探して探して…結局一番最初に思案したプラスチックのエイトカンを使用しました。
猫さんにとって軽い事、お着替え感覚で楽しめるお手頃なお値段…これらを掲げて!kurumiriの新作、軽くて柔らかい猫さんの首輪です

k45.png

最初に作っていた簡易首輪と似た構造ですが、エイトカンがつくことにより長さ調節が可能になってます!
いつもの黒ゴムもついています、ひっかかってもゴムが伸びてスポンと抜けるので安全です(^ω^)
イベント出店時に「子猫用の可愛い首輪が市販で中々無くて」とお話頂くことがあり…可愛くて、首輪デビューにもいい軽さで仕上がっております。
子猫用と大人用でぐぐーっと長さを変えて頂けます、18cm~26cmまで調節して頂けます。
黒ゴムを結びなおせば更に小さくなりますが…そのくらいの月齢はまだ首輪いらないか(笑)

k45-1.png

そしてリクエストのあった鈴もつきました、柄に合わせてカラフルに可愛く♪
猫さんといえば鈴!チリンチリンと可愛く音を鳴らしながら歩くのは可愛いですね、また居場所確認にも(笑)

k45-2.png

kurumiriの軽くて柔らかい猫首輪です(´▽`)
●軽くて柔らか 猫首輪 350円
猫雑貨 kurumiri | コメント(0)

くるみ店長なの

2017/11/19 Sun 00:10

>>続きを読む・・・
| コメント(0)
k43.png
新しく入荷した猫柄と、人気の赤い和の猫柄さんで、品薄になっていたぽケットティッシュケースです(^ω^)
猫柄である事がポイントなkurumiriのこちら…黄色の猫柄の生地の可愛いこと♪
そう、猫柄…猫…ねこ……おや!?
ブルちゃん混ざってます!!!
犬も混ざっているのが可愛くて仕入れたこの生地、細かいのでこういったポケットティッシュケースや小さ目のポーチなどに似合います。
色違いももうちょっと何色か買おうかな、むっふふ。

右奥はkurumiriで人気の柄、和風で可愛い猫です(^▽^)
ポーチやポケットティッシュケースやリボンゴムと色んな形で人気の柄です、この赤が一番可愛いんですが、こちらも色違い仕入れを検討中。

ティッシュを持ち歩くのに、可愛い猫ちゃん柄のケースはいかがですか?
ティッシュを取る時にちらっと見える裏地も派手可愛いのがjyrumiriです♪

●ポケットティッシュケース 300円(ティッシュ1個付)
猫雑貨 kurumiri | コメント(0)

秀吉です

2017/11/14 Tue 00:00

ひらめのおうちにいる、ほごねこの秀吉です。
ひらめはねこのしゃしんがへたくそなのです、ぼくのかおをまんまるにとったのです。
hideyosi02.png
まんまるなのです!おっきいのです!

ぼくはすっきりこがおなのです!
hideyosi02-1.png
おとこまえにうつってます!そして、てまえに大和と千がうつりこんだのです。
| コメント(0)
風は冷たいですが、とってもいいお天気です!
13時~17時までまったりオープンしています、南の窓辺が気持ちよくて猫さん連れてこようか思案中です…。
k42.png
お天気よすぎて逆光で看板が写りませんです(´▽`;)

k42-2.png
ドアを開けてのんび~りオープンしています、是非ふらっと猫雑貨を覗きに・猫話をしに・話相手が欲しい時に(笑)お立ち寄り下さいませ♪
15時台は2組のお客様のご予定頂いております、お部屋内とっても賑やかになっておりますので、ゆっくりご覧になりたい方はお他のお時間がおすすめです(^ω^)

k42-1.png
雑貨屋「ののふ」様より、可愛いフラワーアレンジメントを頂きました!入ったところの靴箱でお客様をお迎えです♪
おうちショップ | コメント(0)

ぼくシャムエモン

2017/11/12 Sun 00:00

ぼくシャムエモンです、あさばんがとってもさむいのです。
ひらめのおうちにいるほごねこは、みんなでこたつにはいってぬくぬくしています。
syamu04.png
ひらめがはいってくるとさむいのですにゃー。
千と秀吉がすごいかおしてるのです。
| コメント(0)
11月6日の月曜日はkurumiriおうちショップでした!まったり~とのんびり~と、お立ち寄り頂き有難う御座いました!
商売全面より、猫好きが気軽に集まれてふらっと立ち寄って頂けるそんなおうちショップ…思い描く夢に小さいながらも一歩一歩前進できていると感じます…!

今はピアノ教室の一部ですが、目標の工場の改装もじりじりやってます、自力で出来る範囲を諦めて(笑)天井と電気を業者さんに頼もうと思い準備を始めています。
シャッターを生かしてその内側にドアを付けたいです…!そこにドアさえつけれたら、工場の内装全てどうこうしなくても、板で仕切り壁にして小さな規模から始めることが出来ます(・_・)
猫の雑貨スペース、ソファと猫の本棚があるお茶スペース、里親募集さんの保護猫さんパネルとチャリティーグッズスペース、更に欲を出して月替わりとかで展示させて頂く作家様スペース…そして猫店員!くるみ店長!
夢の妄想ばかりが暴走しています!!(笑)

商品入れ替えに伴い、ストニャップの一部が100円にお値下げです!
k41.png
ご自身で持たれるのは勿論、猫好きさんへのちょっとした手土産に人気です(*^▽^*)
猫雑貨 kurumiri | コメント(0)
 | HOME | Next »